☆Happy Valentine☆〜苦渋の選択・・・〜

さて、今日(昨日)はバレンタインでしたね♪**(/▽/)**

そして、杏果ちゃんと加恋ちゃんのイベントの日☆∩^ω^∩


どちらも楽しみだったのですが・・・(^-^;

時間が重なってる〜(>_<)
という、なんとも最悪なスケジュールに・・・

どうしようか悩みました・・・(´・ω・)


加恋ちゃんには会ったことないし、1度会ってみたいとは思ってましたが、

握手会みたいな感じでほんの一瞬だと思ってたし・・・(^-^;


杏果ちゃんには何回も会ってるから話しやすいです♪

P-Aに仲間入りしてから初のイベントだったので、こちらも見たい!!

でも、出番は少ない・・・


苦渋の選択でした(>_<)


1時間違いで、杏果ちゃんのイベントのほうが早かったので、
先にそっちに行きました(^ε^)♪

そしたら・・・


1番最初に出てきた〜☆∩^ω^∩

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


きっと、、、
杏果ちゃん気づいてくれたよね!?(笑)

でも、すぐに終わっちゃった〜(>_<)

たぶん・・・
この後は物販まで出てこないと思ったから、加恋ちゃんの会場へ♪

・・・って言っても、ギリギリまで秋葉原に残ってたんですよ〜(→o←)ゞ

行ったらもう番号を呼び始めてて・・・

これは早く終わる!!
13時半に間に合いそう♪

・・・と思ってたんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


終わったのが13時33分でした〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ゆ〜ぼりんとHTKN1296さんと、、、
急いで秋葉原に戻ったけど・・・

すでに終わった後でした。゜(つД`)゜+・


だから、杏果ちゃんとはお話できなかったです(゚ーÅ)

(;ω;*)ゴメンネ…


手紙も用意してたけど・・・
けっきょく渡せず。。。

まぁ、しょうがないですけど(´・ω・)

左近☆さんにお願いしておけばよかったです(´-ω-`)



杏果ちゃん、本当にごめんなさい。゜(つД`)゜+・



それじゃあ♪(^O^)/

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪