最近ヒマなみっちぃです(笑)

なんか〜、
昨日もおとといも1歩も外に出てない気がする〜Σ(・ω・ノ)ノ!

バイト・・・
シフトいっぱい入れたはずなのに、いっぱい抜かれてた∩^ω^∩

だからヒマになっちまった(´-ω-`)

稼げないし・・・
泣きっ面に蜂です(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか、こんな時間に更新って・・・
どうなんだろうね(´-ω-`)

11時からバイトなのに(笑)


このブログを知ってる人って何人いるんだろう??

あんまり教えてないから、たどり着いちゃった人を除けば

けっこう少ないよね!?o(;゚∇゚)ゞ


まぁ、、、
たいしたことは書いてないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


みんなは『夢』ある??

僕はね〜、、、

なんとも言えないな〜(>_<)






ひそかに、ちょっと有名人になりたいな〜とは思ってるんですけど・・・(´・ω・)
(※子役さんたちの影響ですww)

でもね、ずっと踏み出せないでいます(゚ーÅ)

ほら、僕って滑舌悪いじゃん??(´・ω・)
調べてみたけど、"吃音"って言うの!?

分からないけど・・・(´-ω-`)

昔はそうでもなかった気がするんだけど・・・
(覚えてないだけかもしれないけどw)

なんでこうなっちゃったんだろう??

↑これが引っかかってて、、、
諦めてます。゜(つД`)゜+・


どうやったら治りますか??
ボイトレで治るんかな??

芸能界とか、親も反対してるしね〜(>_<)

もっとイケメンでもっとしっかりしてて
発声もはっきりしてれば、

いろいろチャレンジするんだけど・・・(^-^;


今はとてもとても無理です(゚ーÅ)





なんか、、、
悩み相談みたいになっちゃった(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

本当に”secret blog”だね(笑)



それじゃあ♪(^O^)/

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪