テスト&レポート

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

しばらく放置しちゃってましたね(;^_^A アセアセ・・・


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪




さ〜て、僕は今テスト期間中ですが・・・


ヤバイです(→o←)ゞ

今日も勉強できなかった〜(´-ω-`)

だって、忙しいんだもん♪(・З・)



今回のテスト、まぁ、受けたやつは大丈夫だと思いますが、これから受けるやつが不安ですo(;゚∇゚)ゞ

少し勉強しないと〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


今までノー勉できてるわけですが、英語や化学は勉強しないとさすがに危険です!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


だって、授業も寝てるから何をやったかぜんぜん分からないも〜ん♪(^O^)/



だから、ちらちら〜っと、どんなのをやってたのかを見ます(o^-')b

まぁ、なんとかなります('-^*)/


いや、ナントカします!!(`・ω・´)シャキーン!!


それじゃあ、勉強頑張りマッスル!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ヽ(゚ロ゚)/あっ!

それから、現代社会と化学のレポートもあるんだった〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうしよ〜(>_<)


なんとか終わらせなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙