Merry X'mas♪

今日は待ちに待ったクリスマス♪**(/▽/)**

みなさんの家にはサンタさんは来ましたか〜??( *^艸^)ププッ


うちには・・・

来ましたww

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


正体を知ってる僕は大爆笑でしたね(笑)

でも〜、彼女が欲しいって頼んだのに〜(・З・)


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなの無理ですよね(^-^;



まぁ、枕元に置いてあるの、おもしろいからいいさ♪∩^ω^∩

ちなみに、中身はチョコレートと宝くじ・・・ww



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

宝くじ買いすぎや〜(^O^)/


少なくとも40枚ありますヾ(ーー )ォィ

うちの親父が買った10枚と、僕と妹へのクリスマスプレゼントの20枚と、僕が個人で買った10枚・・・


さらに、もし、うちの母さんも持ってたら50枚や〜∩^ω^∩

どんだけ〜\( ~∇~)/ エーーーッ!!



まぁ、最低1500円は当たるからいいや(笑)



これから年賀状作らなくちゃo(;゚∇゚)ゞ

書くんじゃなくて、まだ作ってすらないよ〜)゚0゚( ヒィィ



それじゃあ(^O^)/

楽しいクリスマスを〜☆∩^ω^∩



See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪