裏ブログ

(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

いや〜、こんな時間に失礼!!(*- -)(*_ _)ペコリ


ボーっとしてたよ(笑)


さて、いきなりですがこのブログ、裏ブログにします♪('-^*)/

知ってる方、誰にも言わないでね(o^-')b


今日のアメブロの記事の『2つ目の○○』はここのことです(^ε^)♪

"ブログ"って言うことが分かるようなコメもお控えください<(_ _)>



このブログでは、オープンにいきます(o^-')b

ヒミツのコトなどもいち早く書いちゃいます♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


たぶん・・・

お楽しみに〜☆



次の更新で、2つ目のアルバイトのことを書いちゃうかも♪( *^艸^)ププッ


というわけで、ここは知ってる人だけの秘密にしてください♪**(/▽/)**


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・