アルバイト

激写!!

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆

今日は昨日言ってた2つ目のアルバイトの話しをしようと思ったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


このブログを知ってる人は今、どのくらいいるでしょうか??(^-^;

コメをくれてる人たちだけならいいんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やっぱり、この話しをするのはやめようかな〜??(´・ω・)



悩む・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、気づいてる人もいるので話しますが、僕が始めた2つ目のバイトは『エキストラ』のバイトです(o^-')b

メールで募集の連絡が来るのですが、まだ条件に合った仕事は来てないです(^-^;

まぁ、あんまり期待しないでください(*- -)(*_ _)ペコリ


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

明日からまた1週間頑張ろう♪(o^ O^)シ彡☆