お買い物♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はアメブロのほうでも書いたように、いろいろ買い物に行きました〜♪( *^艸^)ププッ


この前話した給料ですが、7万くらい振り込まれてたんですけどもう4万ですo(;゚∇゚)ゞ
ヤバイヤバイΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

まぁ、実際はあんまり使ってないんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


家に12000円キープしてたり、Suicaに4000円入れたり、あさって(?)から月曜日まで三菱東京UFJはおろせなくなるみたいだから、多めに財布に入れてりしています(^-^;


まぁ、僕は普段お金はめったに使わない子ですから♪ぷぷ


今日は昼寝もできたし、ゆっくりできました〜о(ж>▽<)y ☆

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


明日は部活、あさってはバイトだ〜(>_<)

でも、頑張りマッスル(^ε^)♪



それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

明日も1日頑張ろう♪(o^ O^)シ彡☆