眠い・・・

。+゚:* バンヾ(`・∀・´)ノ゙チャ *:゚+。

もうこんな時間ですね(>_<)


この前、このブログは毎日更新するとか言ってていきなり破りましたね('-^*)/(笑)

やっぱり無理ですo(;゚∇゚)ゞ


アメブロと、どっちかを更新するということにしよう♪( ・∇・)ウフフフフ

明日は14時半には授業が終わるので、のんびり買い物でもしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


そうそう、今日の帰り、東京駅(山手線)で人身事故があったみたいで、『立ち入り禁止』のロープが引かれてました〜!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

まぁ、事故が起きたのは僕がちょうど着いた1時間前みたいでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おそろしや〜)゚0゚( ヒィィ

それから、昨夜、僕の小中学校のときの友達が亡くなられたみたいです。゜(つД`)゜+・

原因はまだはっきりと分からないです・・・(゚ーÅ)

ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>



なんか悲しい記事になっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙