舞台挨拶

。+゚:* バンヾ(`・∀・´)ノ゙チャ *:゚+。

今日は理子ちゃん主演の映画『ふみ子の海』の舞台挨拶がありました♪**(/▽/)**


僕は初めてだったので、少し緊張しました(^-^;

杏果ちゃんはこの前のEX SHOWで2回目だったから少しは慣れてたかな♪( *^艸^)ププッ


やっぱり初めては緊張するよ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

理子ちゃんがステージに現れたときは、すごい感動しました(*ノェノ)キャー


やっぱり、実物のほうが断然かわいいですね(o^-')b



僕たちは前半の上映を見たのですが、舞台挨拶は上映後にあって最後は理子ちゃんがお見送りをしてくれました**(/▽/)**
80名様限定でに映画のパンフレットにのみサインをくれるというのでもちろん並んでもらいましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

握手もしてくれました〜♡(*ノェノ)キャー


頑張って茨城まで行った甲斐がありました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

片道2210円ですからねo(;゚∇゚)ゞ


ハンパないです(笑)

理子ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


手紙にここのURL載せたけど、見てくれてるかな〜??( *^艸^)ププッ


なんか、サイン攻め・・・
申し訳ないです(゚ーÅ)


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

明日からまた1週間頑張ろう♪(o^ O^)シ彡☆