臭い・・・(´-ω-`)


ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ


今日も暑かった・・・

いや、今日は比較的涼しかったかな〜♪**(/▽/)**


今日は水曜日!!

のんびりできる日です♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


今朝、着ていく服を手に取ったら・・・

臭っ!!

干してある服がかなり臭い・・・(>_<)


まぁ、昨日天気悪くて乾きづらかったから生乾きだったんじゃないかって親は言ってますが・・(^-^;

スプレーガンガンぶっ掛けて出かけたけどやっぱり臭い(´;ェ;`)ウゥ・・・

大丈夫だったかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょっと周りを気にしながら行動する1日でした〜(;^□^)あはは…

理子ちゃんも試験勉強頑張ってるみたいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

まぁ、理子ちゃんなら余裕でしょうけど♪ヽ(= ´ー)ノ フッ…


僕も今月末に期末テストがありますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
僕も・・・まぁ、なんとかなるさ♪('-^*)/(笑)


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・