飲み過ぎ!?

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆


相変わらずこの時間・・・(^-^;

大丈夫か??おれ・・・(笑)


さて、今日は部活でした♪( *^艸^)ププッ

だから、今朝水筒を持っていこうと準備してたんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・




忘れました〜!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

最悪・・・ヾ(T〜Tヾ)))うぅ〜


というわけで、ペットボトルを買って部活に出たのはいいですが、あと少ししか残ってなくてすぐになくなっちゃいました〜!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
部活の前に確認して買っておけばよかった〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


ということで、帰りの電車の中でかな〜り飲みましたよ♪( ̄ー+ ̄)ニッ!

500mlのペットボトルをあっという間に飲み干して、さらに500mlのペットボトルを買って飲み干して・・・(^-^;


そしてそして!!

家に帰ってからも、家にあった500mlのペットボトルの3分の2くらい残ってたやつを飲み干して、またまた飲んだから、夜だけで1.5Lも飲んでるかも〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


どんだけ〜\( ~∇~)/ エーーーッ!!


ということで、そろそろ寝ます♪( *^艸^)ププッ


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙