かわいいよ〜**(/▽/)**

理子ちゃん


こんばんわ♪о(ж>▽<)y ☆


・・・。
誰が頻尿じゃい!!(;`O´)oコラー!

ゆ〜ぼちゃん、勝手なこと言うんじゃな〜い!!(○`ε´○)プンプン!
杏果ちゃんが勘違いしてるじゃないか〜(>_<)


僕は頻尿なんかじゃないですよ(^-^;

トイレの回数はかな〜り少ないですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


逆に心配ですが(笑)

あ、ゆぼちゃんのせいで話しがズレちゃったじゃないか〜(・ε・)ムゥ


そうそう、この前の理子ちゃんの舞台挨拶のときの写真・・・**(/▽/)**

これは.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。



( ´△`)アァ-

この記事書くのに何時間かかってるんだ??(´;ェ;`)ウゥ・・・

写真が小さくならない・・・。゜(つД`)゜+・


はてな〜しっかりしろ〜!!


何度やってもできないんだけど〜(○`ε´○)プンプン!

まぁ、いいや、もう寝る!


それじゃあ、マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙