サボってました〜(→o←)ゞ

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

皆さんお久しぶりです(笑)


しばらく更新サボってました〜o(;゚∇゚)ゞ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



あ、ちゃんと生きてるよ!?(笑)


そういえば、昨日は工藤亜友ちゃん出演のココ☆スマイルの千秋楽でした(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

昨日は午前中部活に行って、もし午後にバイトがなかったらこっそり行っちゃう計画があったんです♪(*^m^*) ムフッ

だけど・・・(゚ーÅ)



けっきょく、バイトがあって、行くことができませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

千秋楽、行けばよかった〜。゜(つД`)゜+・


本当に後悔しています。。。


ちかちゃんも理子ちゃんも行ったみたいだし・・・(→o←)ゞ

残念・・・(´・ω・)



それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★