ありがとう☆

なんか、またまたお久しぶりです(^-^;

またサボり気味ですね♪ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


こちらは絵文字がないので淋しいですが・・・(゚ーÅ)

今日、9月1日でアメブロのほうが1周年を迎えることができました♪**(/▽/)**


みなさんのおかえでここまで続けて来れました(o^-')b
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして杏果ちゃん、今日は本当にありがとうございました☆(o^ O^)シ彡☆



僕は2日間、杏果ちゃんのダンスを見ることができてすごい感動です♪о(ж>▽<)y ☆

いつ見てもすごいですよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分も頑張れば踊れるかな??∵ゞ(≧ε≦○)プッ!!(笑)

・・・なんてバカなことを少し考えちゃったり・・・(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


あんなに激しい踊り・・・疲れないのかな〜??(^-^;

他のみんなはけっこう息切れしてる人たちもいたけど、杏果ちゃんはぜんぜん平気そうでしたよねヽ(*'0'*)ツ

それに、すごい楽しんでやってましたよね♪**(/▽/)**


表情がヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!!

周りを見てると、けっこう必死で顔がこわばってる人がたくさんでしたが、杏果ちゃんだけは違いました('-^*)/


ちゃんと見てるんですよ〜(^ε^)♪



ヽ(`O´*) ォィ!!
変態言うな!!ww


僕は至って普通の人です('-^*)/



今日はたくさんで押しかけちゃってすみませんでした(^-^;

ちょっと緊張しちゃったみたいで・・・(笑)


また機会がありましたら、よろしくお願いします(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ヒマなときはいつでも相手になりますよ〜(^ε^)♪(笑)


それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★