少しは大人になったかなぁ〜??


((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは〜☆彡

こっちのブログ・・・
また少し放置してましたね(^-^;

ごめんチャイナ♪


最近すごい忙しい・・・と思ってるけど、こんなのどぅってことないんでしょうか??(;^_^A アセアセ・・・

自分では忙しいと感じてるけど、周りから見たらそうでもないかも〜(→o←)ゞ


バイトを始めて早4ヶ月が経ちました♪**(/▽/)**

初めてアルバイトっていうのをやってみたけど、今はすごい楽しいです♪ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪


実際に仕事をしてみて、少しは大人に近づいたかなぁ〜??( *^艸^)ププッ



皆さんには夢ってありますか??

僕はね〜、、、


ないかなぁ〜(→o←)ゞ

でもね、ひそかに、ちょこっとだけ有名人になりたいな〜って思ってるんです♪
ブログではちょこっと有名かな??(笑)

テレビにも出てみたいし☆(*^m^*) ムフッ
だから、エキストラのバイトに登録したけど、まだ何もやってないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


↑のことは、エキストラのバイト以外、親にも言ってない事です('-^*)/



でも僕には欠点があります(>_<)

滑舌の問題ですね(´-ω-`)


僕に会って話したことある人は分かると思うけど、普通の会話でもたまに噛むでしょ!?!?

それがね・・・。゜(つД`)゜+・


早口なのかな??
そうでもないと思うけど・・・


それがなければ、もっと自信を持って言えるんですけど、今は諦めかけてます(゚ーÅ)

ボイトレとか行けば治るのかな??(´・ω・)
よく分からないけど、詳しい人はなにかアドバイスをいただけるとありがたいです<(_ _)>


まぁ、普通の人間が1番ですけどね(^-^;


それじゃあ、(。>ω<。)ノ またねぇっ