18歳最後の日→19歳最初の日☆


ほとんどアメーバのほうで書いちゃったからなぁ〜(笑)

ということで、今日は僕の誕生日でした('-^*)/


いや〜、早いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう19ですよ〜)゚0゚( ヒィィ


昨日は本当は14時からバイトだったのですが、急遽予定を変更して17時にしてもらったんですo(;゚∇゚)ゞ
午前中は部活だったのですが、風邪で元々休むつもりだったので空いてたんですけどね('-^*)/

ということで、学習院で3度目の「ふみ子の海」を見てきました〜♪о(ж>▽<)y ☆

理子ちゃんも来るって、前日に知って、急遽飛んでいきましたww∵ゞ(≧ε≦○)プッ!!


18歳最後の日・・・
ちょっとくらい、いい思いしてもいいよね??( *^艸^)ププッ(笑)


そして今日!!
無事に19歳になっちゃいました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もぅ年は取りたくないのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、10月5日0時00分00秒、最悪なことに、僕はまだ帰りの電車の中でした。゜(つД`)゜+・
ということで、電車の中で19歳を迎えてしまったわけです(笑)


まぁ、しょうがないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日はけっこうスケジュールがハードで(っていっても、昨日急遽決まったスケジュールだけどw)、今日起きたのが昼ごろでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
最悪・・・(笑)


そんな感じで今日はゴロゴロしてました(o^-')b


おしまい♪**(/▽/)**



アメーバのほうで、たくさんコメントをいただいてうれしいのだぁ〜о(ж>▽<)y ☆