クセ毛はイヤだ〜(>_<)

みなさんご存知の通り、僕はクセ毛です(^O^)/

いや〜、うまい具合にクセが付いてくれればうれしいのですが、僕のクセは、、、

なんていうか・・・(^-^;



中途半端なんですよ〜(´-ω-`)

最悪です(゚ーÅ)


いつも、縮毛矯正をかけるときは部分的にしかかけないんです♪('-^*)/

縁(ふち)の部分だけで、上はかけないんです(o^-')b


(´ヘ`;)う〜ん?

どうなんだろう??


なんかさぁ〜、上はけっこうストレートに近い気がするんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かけてないけど、けっこうまっすぐな気がする〜(・З・)


さてと、前回縮毛をかけてから3ヶ月が経ちました☆(・∀・)アヒャ!!

およそ3cm伸びたはずです(*・ω・)(。。*)うん



でも、僕は伸びるのが早いからもっと伸びてるかな〜o(;゚∇゚)ゞ

そろそろかけようと思うのですが・・・


時間がない)゚0゚( ヒィィ


まぁ、そのうちかけますよヾ( ´ー`)


かけてから48時間髪を洗えないっていうのがキツイ・・・(´-ω-`)


それじゃあ(^O^)/



このブログ、、、あんまり更新してないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(;´д`)ゞごめん…