から揚げの悲劇

↑タイトル、マジでウケるんですけど〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


と、一人芝居・・・

悲しいから誰か笑ってあげて('-^*)/(笑)


ということで、今日のディナーはから揚げでした♪( *^艸^)ププッ
おいしかったけど、食べ過ぎた〜)゚0゚( ヒィィ

結果、体重がヤバイことになってますww


また65kgいっちゃいました☆( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って、ヾ(ーー )ォィ


僕の理想はせいぜい多くても62kg。

やっぱり、何もしないで痩せるのは無理なのか!?(笑)


昔はただ寝てるだけでも太らなかったのにな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これって・・・年!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もう僕は老けてきたのかllllll(;TωT)ノ‖柱‖ハァ…



最近、体重ネタ多い気がするけど気にしないで(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(;`O´)oコラー!

そこ!!
女子みたいとか言うなぁぁ!!


A型は細かいんです<(_ _)>
すみません(;^_^A アセアセ・・・


そうそう、2008年11月06日、つまり今日!!
・・・あ、日付変わったから昨日か('-^*)/

部活休みました(o^-')b


本当は練習試合だったです)゚0゚( ヒィィ

出るつもりで、かばんをパンパンにして出かけたのですが・・・(^-^;



今日は「微分積分」の授業だけで、8時50分〜10時20分、10時30分〜12時までの2コマだけだったのですが・・・

その半分以上寝てましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


僕にしては異例です。

この授業、けっこう起きてちゃんとノート取ってるのですが、途中少し仮眠して起きたらもう消されてたので諦めて寝てたら・・・

1コマ目終わってました('-^*)/



2コマ目始まってからも、目が・・・(◎_◎;)

ということで、終始寝てたんです〜Σ(・ω・ノ)ノ!


きっと、寝不足だったんだと思います。

というか、絶対寝不足やわ〜( ´△`)アァ-


2時半過ぎに寝て5時半起きとか、ハンパないわ(笑)



今も2時・・・

でも、明日は午後からの授業だからゆっくり・・・はできないけど、遅くていいので楽です♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


話は戻って、↑の僕の異常な睡魔で危機を感じた僕は、急遽部活を休むことにしたんです(^-^;

妥当な判断。



帰ってから、15時40分〜20時半過ぎまで爆睡ww


今度は寝すぎやわ〜)゚0゚( ヒィィ



うまくコントロールができないみっちぃでした〜♪(o^ O^)シ彡☆

ちゃんちゃん♪



それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


最近、壊れてます。。。