ボウリング大会!!


今日は地区のボウリング大会がありました♪о(ж>▽<)y ☆

いや〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


滑りましたね〜o(;゚∇゚)ゞ

床が。



ツルンツルン滑って、たいへんでした(´-ω-`)

アメブロのほうを見てもらった方は分かると思いますが、順位がでるんです(o^-')b


こちらでお先にこっそり教えちゃいますね(^ε^)♪


やっぱり、60歳以上の1ゲーム20のハンデはでかいね〜(>_<)

それがなかったら・・・



なんと2位だったんです!!

残念ながら6位でしたが(゚ーÅ)


でも、すごくないですか!?)゚0゚( ヒィィ

75人くらい集まった中、6位ですよ!?**(/▽/)**
ハンデなかたら2位だし♪('-^*)/
ちょっと感動(゚ーÅ)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



スコアはというと、

1ゲーム目・・・131
2ゲーム目・・・181

です(^-^;


1ゲーム目は滑りまくってボロボロでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボウリング場がちゃんと床の整備をしてれば・・・(○`ε´○)プンプン!


1位だったかもしれないのに〜)゚0゚( ヒィィ


惜しかった〜(→o←)ゞ


それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★