すべての始まりは「女王の教室」

こんばんわ♪

みず・・・おっと!

思わず本名を出しそうになってしまった(笑)


さてと、昨日は未来ちゃんの握手会がありました('-^*)/

ここではアメーバに書いてないことをちょこっとだけ書いちゃいます♪( *^艸^)ププッ

そもそも、未来ちゃんを知ったのは、、、
何年前だったかな!?(^-^;

3〜4年前!?に放送された女王の教室です(o^-')b



ちょっと衝撃的なドラマだったけど、あれで未来ちゃんのファンになりました☆**(/▽/)**

それから、しばらくして同じ女王の教室に出演していた福田麻由子ちゃんのファンになりました♪о(ж>▽<)y ☆


そんなわけで、この時期から子役さんに注目するようになったんです♪('-^*)/

それから2006年、ちょうど2年前の夏、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」が放送されました♪


美山加恋ちゃんのことは前から知っていて、加恋ちゃんが出るということで見始めた”がきんちょ”。

それで理子ちゃん杏果ちゃんを知りました☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪


そんな感じで、この2つのドラマをきっかけに、いろんな人たちに出会ったわけです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、未来ちゃんの握手会はというと・・・

アメーバのほうをご覧ください(o^-')b


ということで、僕が1番最初にファンになった女優さんが未来ちゃんということなのです('-^*)/


あ、公開しすぎたかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

秘密にしておけばよかったかな!?(笑)


それじゃあ(^O^)/