口内炎(>_<)

いや〜、もう12月ですね〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
杏果ちゃんのダンスが見たくなってきた今日この頃・・・

あ、このことは杏果ちゃんに内緒ね('-^*)/
・・・って、見られてる〜Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


スターダスト♪
どうですか〜??(^ε^)♪

スターダストのこと、よく知らなかったのですが、映画「青い鳥」に出演してる本郷奏多くんや市原隼人さんが所属してるんですね〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すご〜いヽ(*'0'*)ツ

今さらだけど(笑)


さてと、何日か前から口の中が・・・
というか、右奥の歯ぐきらへんが痛いんです〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


鏡で見たら、ちょこんと水ぶくれみたいになってました。゜(つД`)゜+・

口内炎っぽいです(´-ω-`)


厄介だな〜(>_<)
痛くてしゃべりづらいじゃないか〜(-ε-)

早く治れ〜♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



それじゃあ(^O^)/

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪