2度の立ち往生


今日は午後からの授業だったので、朝はゆっくりでした('-^*)/

いつものように電車に乗って出かけて・・・


向こうの駅に着いたら、イヤ〜な風が吹いてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


金曜日は物理実験とかいう、すごいダル〜イ授業しかないのですが、実験中・・・


そ・・・外が!?!?

すごい強風が吹き荒れてました)゚0゚( ヒィィ



そして、次の瞬間!!


分かりますか??

霧じゃなくて雨です!!


嵐というか・・・

どちらかというと竜巻に近かったです)゚0゚( ヒィィ


ものすごい風とともに吹き荒れる雨。


でも、僕たちが帰るころにはおさまってました♪C=(^◇^ ; ホッ!


が!!

悲劇はここからでした(´-ω-`)



電車止まってる♪∩^ω^∩

バイトに行けない〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

すぐ隣の駅なのに行けない〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


ということで、いちおう連絡して20分遅れで到着≧(´▽`)≦アハハハ


駅で30分くらい待ったぜ('-^*)/



それからバイトの帰り・・・

上野駅で待っていて、座れた〜(´▽`)


と思った次の瞬間!!


「え〜、ただいま入ってきた情報をお伝えいたします・・・
先ほど、尾久・赤羽間で人身事故が発生したという情報が入ってきています。
この電車は当駅で運転を見合わせます。」

高崎線宇都宮線STOP!!∩^ω^∩


ヽ(`O´*) ォーィ!!

帰れないやん(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、京浜東北線が動いてたから、
なんとか京浜東北線に乗ったけど・・・(^-^;

めっちゃコンドル('-^*)/(笑)


高崎線宇都宮線に乗れなかった人が一気に流れ込んだんだから無理ないわな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、


なんとか大宮に・・・(´-ω-`)

もぅ、、、疲れ果てました。。。orz


さらに!!

大宮で30分くらい・・・いや、それ以上待たされましたよil||li(つд-。)il||li


ホームには、人!人!!人!!!

0時過ぎたけど、人がたくさん・・・(>_<)


階段の上にも、人!人!!人!!!


いや〜、すごいわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、なんとか乗って家に到着(^-^;




0時40分でした。。。il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

疲れたわ・・・。



それじゃあ(^O^)/

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙