大晦日☆

昔は"おおみそか"はなにかの味噌の種類なのかな〜??
って思ってたことがあったっけなぁ〜??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ、みなさんこんばんわ♪о(ж>▽<)y ☆

2008年もあと4時間切りましたね〜(>_<)
早いです(^-^;


僕はこっちのブログを始めてからまだ数ヶ月しか経ってないけど・・・

今年も1年お世話になりました☆∩^ω^∩


杏果ちゃんのブログを見つけてこっちのブログも始めたんですけど、

短い間だったけど、すごい充実した1年(?)でした♪**(/▽/)**


来年も更新は週に何回かになってしまうかと思いますが、

続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♪∩^ω^∩


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆