ラブリーズ☆

こんばんわ♪

あ、こっちではまだだった〜Σ(・ω・ノ)ノ!


あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

どんだけ遅いね〜ん(^O^)/

す、すみません。。゙(ノ><)ノ ヒィ


さて、今日はラブリーズを見に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

めっちゃおもしろかったよ〜∩^ω^∩


今日で4回目なんですけどね(゚ε゚( ) タリラリラァー♪



ごめんなさい(→o←)ゞ
写真は削除しました。。。




今日のは武田金太郎、通称タケちゃんマン(←誰やねんww)に撮らせたら、
へたくそなんだも〜ん(・З・)

浮気してごめんなさ〜いε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ (←ぇ!?


ラブリーズ、本当におもしろかったよ〜∩^ω^∩

内容はヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
↑本当は書くのがめんどくさいだけww


それじゃあ(^O^)/

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★