2月になったね☆

みなさん、こんばんわ(^O^)/

・・・あ、1月は2回しか更新してませんでしたね(→o←)ゞ
申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

さてと♪
2月です!!
(みんな知ってると思うけど)w


2月といえば、いろいろありますよね〜♪**(/▽/)**
い・ろ・い・ろ☆∩^ω^∩

2日の正午より、杏果ちゃんのブログがオフィシャルになります☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとうございま〜す☆(^O^)/

もぅ・・・
ブログはできてるのかな??(^ε^)♪

朝探してみようかな♪∩^ω^∩


それからバレンタインデー☆

どうせ今年も誰からももらえないと思うけど(´-ω-`)

友チョコとか〜、逆チョコとか〜・・・
やめて〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

つまらないから('-^*)/(笑)


男の子は期待しちゃうのよん♪(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


そうそう、14日といえば、加恋ちゃんのイベントもあります♪**(/▽/)**
初めてですヽ(*'0'*)ツ

加恋ちゃん、どんなかんじなんだろう??( *^艸^)ププッ


楽しみだな〜♪∩^ω^∩

そしてそのあとに!!

杏果ちゃんの移籍後の初イベント☆**(/▽/)**
楽しみだな〜♪о(ж>▽<)y ☆

時間が一緒だから・・・

間に合うといいけど(^-^;


2人とも、頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


それじゃあ♪(^O^)/

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪



※2日になったから書いたけど・・・(^-^;
大丈夫ですよね!?o(;゚∇゚)ゞ