mixiはじめました♪

実は2回目なんですけどね(^-^;

夏に1度、大学の友達に教えてもらって始めたのですが、

けっきょく何もしないで退会してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほら、僕って、アメーバとこことすでに2つもブログやってるじゃん!?(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

たいへんじゃん♪(^O^)/


今回は高校のときの友達に教えてもらいました

今日、さっそく初の記事を投稿してみました( ̄ー+ ̄)ニッ!
前回はすぐに辞めちゃったけど、今回は果たして続けられるか!?(笑)


知りたい人は言ってください('-^*)/

教えないけど(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


まぁ、でも探せばすぐ出てくると思います(笑)



それじゃあ(^O^)/

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★