7月6日の舞台挨拶♪

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆


来週の日曜日。

そう、茨城のワークプラザ勝田ホールで、理子ちゃんの舞台挨拶があります♪**(/▽/)**
ふみ子の海です(o^-')b

すごい遠いんですけど、僕は行く気でいますよ♪( *^艸^)ププッ


だって、理子ちゃんにはまだ会ったことないから1度でいいから話してみたいんです☆(*ノェノ)キャー



ちなみに、初めて会った有名人は杏果ちゃんなんです(*^m^*) ムフッ

驚いた??(笑)


でも本当です!!(^-^;



さて、6日に向けてこれから着々と準備を進めていきたいと思います♪**(/▽/)**

ちなみに、場所はもう調べました('-^*)/
地図もさっき印刷したので大丈夫です(o^-')b


それからもう1つ。

今は課題などで時間がなくてできていないのですが、ちょっと前から授業の空き時間などを利用して、お手紙を書いています♪( *^艸^)ププッ

ファンレターです(笑)


今回は、杏果ちゃんや加恋ちゃんに出そうと思ってます♪**(/▽/)**

無事に届くといいな〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少しずつ書いてるから時間がかかっちゃうかもしれないけど、待っててください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・