ブログタイトル


(・-・*)ヌフフ♪

夜中に失礼(笑)


そうなんですよ〜(→o←)ゞ

2つ目のブログを開設したのはいいんですが・・・



ブログタイトルどうしよう??(^-^;

最初はとりあえず『みっちぃの日記』で始めて、この前、今の『Mitchy Happy Days♪』にしたのですが、なんかビミョ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、今のままでもいいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・



ヒミツのブログだから、そういうタイトルがいいかな〜??って思ってるんですけど(笑)


『みっちぃ's secret blog』みたいな♪( *^艸^)ププッ



ということで、募集したいと思いま〜す♪о(ж>▽<)y ☆

あ、↑のでいいかな??(笑)

それじゃあ、明日も5時起きなのでもう寝ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙