お疲れ様〜♪

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆

今日も1日お疲れ様でした〜♪о(ж>▽<)y ☆


うん・・・

疲れた〜(>_<)


部活が長引いて、帰ってきたのが23時半過ぎだった〜。゜(つД`)゜+・

いつもは15分ごろ帰ってこれるんですが・・・(^-^;



それからメシ食ったら、0時過ぎちゃったよ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ほえ〜ヾ(T〜Tヾ)))



今日も、昨日みたいにヒマでした(・З・)

なぜかというと、午後にある授業が休講だったためです(^ε^)♪


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

おかげで、部活までの5時間近く何もすることがありませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、パソコン借りたりファンレター書いたりしてたんですけど♪**(/▽/)**

国語苦手だからへんな文章かも〜(>_<)


そんなわけで、こんな時間になってしまったのでアメブロは今日は更新できません(;^_^A アセアセ・・・

朝いしようかな〜(^ε^)♪


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

明日も1日頑張ろう♪(o^ O^)シ彡☆



杏果ちゃんFigнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт