飲み会〜速報〜

タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪

今さっき帰ってきました(^-^;


終電1本前です・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

危ない危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まぁ、こんなことしてるんだからだいたい状況は把握できるでしょう(o^-')b

今日の飲み会は前回よりもかなり少なくて、12人しかいませんでした〜o(;゚∇゚)ゞ


もっとたくさんいるのかと思ってました・・・(>_<)


アメブロのほうで、クイズを出しましたが、正解は・・・



1.僕は4杯

2.最高は分かりません(笑)

でした〜( *^艸^)ププッ



誰が最高だか分からないや〜o(;゚∇゚)ゞ

聞いてもないし数えてもなかったから・・・(;ω;*)ゴメンネ…


ちなみに前回は3杯だったんですけどね('-^*)/

1本多く飲んだけどぜんぜん平気でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まったく変わりません♪**(/▽/)**




☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

お酒強いのかな〜??(^-^;



てか、腹いっぱいで飲めなかったよ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

普通に考えて、ジョッキ4杯とか、酔ってなくてもキツイでしょ!?∵ゞ(≧ε≦○)プッ


酔ってないけど飲み過ぎ(腹に入れすぎ)で気持ち悪くなりそうでイヤです(笑)



今日はゆっくり寝て、明日日曜日は買い物に行ってきますね♪( *^艸^)ププッ

6日の準備です(笑)


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


楽しい週末を〜♪(o^ O^)シ彡☆