のんびり♪

なんかこっちのブログはいつも更新がこんな時間になっちゃうな〜(^-^;


まぁ、こっちはアメブロで書けないときにちょこっと書く感じにしよう♪('-^*)/

頑張って毎日書きま〜す(^ε^)♪

たぶん・・・ww


今日は雨でどこにも出かけられなかったので家でずっと寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当は、昨日バイトと飲み会で疲れてるから、10時に起きようと目覚ましセットしたんですけど・・・(^-^;



朝ごはんと昼メシ一緒でいいや!!

と思って寝たら、12時・・・



そして、昼にマックを買って食べて眠くなって・・・(笑)

また夜まで寝ちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、たまにはいっか♪( *^艸^)ププッ


杏果ちゃんは昨日、がきんちょの同窓会に行かれたようで♪**(/▽/)**

今まで土曜日は外せないレッスンがあったみたいで、今回は出席できてよかったですね〜♪( *^艸^)ププッ


今回は全員揃って、すごい盛り上がったみたいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

楽しそうだな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕も行きたかったな〜о(ж>▽<)y ☆

・・・って、行ったら迷惑ですよね(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

冗談ですよ♪(*^m^*) ムフッ


それじゃあ、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

明日からまた1週間頑張ろう♪(o^ O^)シ彡☆